街森日記からとび森日記に変更しました(^∀^)
  通信友達募集!!  
--/--/--(--)--:--
2013/03/05(火)10:06
今は3月・・・ぱんぱ村は冬至も過ぎもうすぐ大晦日www
大みそかにそなえて

HNI_0042.jpg

釣り鐘を作ってみましたww
年越しに誰も来ないんですけどねー・・・
一人なんですけどねー・・・
昼間に年越しするんですけどねー・・・
自己満足ですけどーww

HNI_0046.jpg

つねきちの屋台とカウントダウンの建て看板と一緒に撮ってみました♪♪

無事に一人で年越し終わりました。終わった後は釣り鐘が妙にむなしくwww
釣り鐘の周りに急いでかれさんすい和風なベンチ和風な街灯を作ったのは言うまでもありません・・・

公共事業で作ったものといえば
リクエストされたので意味もなく

HNI_0016_20130305095414.jpg

トーテムポールの前に
HNI_0013_20130305095413.jpg


ストーンヘッジの隣に
HNI_0025_20130305095415.jpg


しかも3つとも役場の前に作りましたww異様な村になってきた・・・
2013/01/27(日)09:44
えーと12月19日ごろに一度村を作り直して、また11月8日から始めたので、まだリアルタイムに追いついてないぱんぱ村ですが、11月8日からまとめてどどんと記事にしま~す。

まず、えほん村だった名前をぱんぱ村に変えて11月8日に時間を戻しました。
シンボルツリー
初期住民も悪くないんじゃな~い^^

さすがに一度プレイしていたので、さくさくと進められて、夢見の館もあっという間にできました♪

HNI_0015.jpg

ここからはどどどっと写真載せますww

HNI_0013.jpg
キャンプ場が出来て

HNI_0016.jpg

寄贈も進めて、博物館の二階ができました~^^

作りたい場所に住民がいたため、なかなか着工できなかった橋。ずっと2本で頑張っていたら・・・

リクエストが来ました~ レンガの橋
橋を3本かけてしまうと橋系のリクエストこないんですね~。
前の村ではすぐに橋をかけてしまったので、橋は初めてのリクエストでうれしかった♪
HNI_0019.jpg
右下に移ってる鳥・・・この子がいて橋が架けられなくて、二本目の橋を一度取り壊し、そこに作りました。

その橋のお祝いに来てくれましたよwww

とりあえず、今回はここまで。このままだらだらと書くと写真が多すぎちゃうので・・・

つづきはまた今度。
パソコンの調子がよければwww
2013/01/07(月)10:20
みなさま
あけましておめでとうございま~す

とび森が発売されてから明日で2か月がたちます^^

最初はえほん村にしましたが、村の名前でテーマが決まってしまうと、なかなか思い通りにならない事に気づき一度村を作り直しました。
やはり、私は、ぱんぱ村じゃないとしっくりこないみたいですwww

いまDSの時間は12月17日です。作り直した時に発売日の11月8日からはじめたので、もちろんクリスマスも年越しイベントもまだやってません。。。。

1月は仕事が一か月間お休みなのでがんがん進めて早くリアルタイムに戻すぞ!!

ブログも何年かぶりに書いたので画像の載せ方も、いまいち??

なんとかやっていこう。。
2010/05/08(土)22:12
また街森始めましたww一年ぶりくらいかなww

上の子が幼稚園に通い始めたので、自分の時間がだいぶ出来ました。

時々開門してるので、遊びに来てね。

って、このブログ読んでる人居ないよねww
2009/09/16(水)17:59
ブログを休んでる間にかかりましたwww

インフルエンザA型に・・・新型かどうかは検査してないのでわからないけど、かなりつらかったです。

熱が39.9度も出ました。死ぬ~って本気で思いましたよwww

しかも旦那はそれでも家事やれって・・・

殺す気かーーー!!

一生言ってやる。あの時の看病もしてくれない薄情者の姿を・・・・
 | ♪とびだせどうぶつの森♪ぱんぱ村TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
